小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

ぎっくり腰3日目 しば漬けもどき

ギクッでやった覚えはないのに  腰が痛い

思い当たる節があるとすれば  

無理な体勢での草取りかなぁ

でも全く動けない程でもないし

三日目の朝   大分良い感じになってきました  あと3日後くらいは  大丈夫な感じになるかな 


f:id:sinnomi:20230927061708j:image

食べたかった  しば漬け

キュウリとナスを買ったので

梅酢で浅漬け風です

けっこう しょっぱいです

18%で着けた  梅干しの副産物の梅酢揉み漬けです

親子丼は薄味だったので  良しとしました😅