小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

やってしまった (-_-;) 腰痛持ちの躓き

f:id:sinnomi:20210422140056j:plain
事務所から見た空

今日の空模様は 棚雲?

やってしまった ギックリ・・・

腰痛持ち歴は長く 初めて痛めたのは 14歳の時

あれ以来 腰が痛くない日はない と思う。

同じ姿勢を続けられるのは せいぜい15分程度

何でも ちょっとずつ 中途半端が当たり前(腰が痛くなったら 取り合えず 中断)

長続きしないことの言い訳 (>_<)

今回も 軽めのギックリだから 1週間くらいは 恐る恐るな動きで 乗り切ろう


風が強かったけど ウオーキング 行ってきました
f:id:sinnomi:20210422203724j:plain


f:id:sinnomi:20210422203804j:plain
夕方には 雲もさみしそう?

f:id:sinnomi:20210422203849j:plainf:id:sinnomi:20210422203907j:plain
散歩道には 色とりどりの花々