小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

車の定期点検は 4月25日 15:30

f:id:sinnomi:20210421212904j:plain

はじめて見た 1本の桜の木に 白い花と薄桃の花が咲いていて 葉っぱもあるの

写真だと わかり難いね(携帯だし)


今日は晴れ。気分がいいので ディーラーに電話した(何様だ)

苦手なの 電話。焦って早口になりがちだから。

意識して ゆっくり話すことを 心掛けましょう。


半年毎の点検は 「あんしん点検」というんだった。

最近は こちらから連絡しないと 点検の日がきまらなくなってきた。

いつも 4月の中頃に 連絡がきていたけど

去年からは 連絡がこなくなった。

担当が変わってからは スルーな感じ・・・

半年先の 点検分まで 車検の時に 清算されてるのに。

これが当たり前と思って 管理していこう。

うん。ひとつ 進んだ。次は 歯医者さんです。5月1日。


家に帰ってから ウオーキング

家に着くと モッコウバラ
f:id:sinnomi:20210415212532j:plain


まだ 携帯から写真を 取り込むのに慣れない('◇')ゞ