小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

今年は梅雨が早いの?野菜の苗を植えなくちゃ

f:id:sinnomi:20210515231049j:plain

今日は 良く晴れて 風も少し強かった

ウオーキング途中できれいに咲いてた つるバラ?

遠くから見ると かわいい感じ

同じのが うちにもあるけど 
f:id:sinnomi:20210515231339j:plain

去年挿し木して 今年地植えにしたばかりで

何個か咲き始めた 


今年は 梅雨が早いとか 雨が多いとか・・・

慌てて ナスとピーマンの苗を買ってきた

明日植えよう お天気もってね

あ・・・銀行行くの忘れた💦

明日朝一で銀行 そのあと植え付けで!



f:id:sinnomi:20210515231622j:plain

今日のウオーキング

f:id:sinnomi:20210515231718j:plain

仕事場のゴミ出しに行った時 見かけたコスモス

マーガレットに交じって 一本だけ咲いてた 早くない?