小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

ひとつ お片付け ちょっとホッとする

f:id:sinnomi:20210510230204j:plain
夕方の空


今日は ひとつ気になっている 書類を片付けて ホッとした

明日の朝 ポストに入れたら 完了!

次の気がかりに採りかからねば(´・ω・)


夕方少しのウオーキングで 見上げた空は 一日の終わりへ

無事に今日一日を 過ごせるのは 幸せなことだ


足元に 名もないかもしれない 小さな花
f:id:sinnomi:20210510230845j:plain

今日歩かなければ 合えなかったかもしれない

畑の縁に 土止めのようになってる

いつ 刈り込みされるかも 除草剤が使われるかも

でも 今日は かわいい花がいっぱい咲いてた

GW前に届いた 年金事務所からの 調査書なんだけど

労務士さんを頼んでいないので こんな時 面倒に寒じる

会計士さんにアドバイスをもらって 仕上げた書類

何もやましいことはないけれど 個人営業だから 自分でする手間が・・・ね

今夜はすっきり 眠れるかな(#^.^#)



f:id:sinnomi:20210510232324p:plain

今日のウオーキング(お散歩?)