小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

キクイモの成長って すごい 歯医者 行ってきました 

f:id:sinnomi:20210501220006j:plainf:id:sinnomi:20210501220156j:plain
キクイモって どこでも 芽が出るし 育つみたい

北側でも ちゃんと発芽した 

掘り起こす時 切ってしまったのでも ほっといたら 芽が出てた(゜o゜)


イチゴの葉っぱに 穴が
f:id:sinnomi:20210501220613j:plain
ちょっと 何かのお面みたい

虫かな? 他には被害がないようなので 特に何もしなかった

f:id:sinnomi:20210501220735j:plainf:id:sinnomi:20210501220750j:plain
今日も 美味しくいただきました 甘さだけじゃなく 酸味がいい感じです


今日は歯医者さんの日でした

虫歯の治療 いつもは 長々とかかるのに

今回は 3回で終了だそうです

今日削って 次回に型取り 3回目でおわり

コロナ渦だから?  早く終わるのは 助かるんだけど

ヤッパリ・・・っていうことに ならないでねぇ


帰宅後のウオーキング
f:id:sinnomi:20210501221646j:plain

今日は少な目でした