小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

風が冷たい日は 脳内作業

f:id:sinnomi:20210119230529j:plain
屋根に隠れる 夕日

今日は 風が冷たくて 足元も冷え冷え~

仕事終わりに 外に出た時 夕日

オレンジ色じゃないのが ちょっと 物足りない感じ

夕日がオレンジ色だと 明日はお天気!って思いながら 帰るのに・・・

最近は 安定しない 空模様に 

洗濯ものを外に出そうか 出さないかで 迷う

昨日は アヤシイと思って 室内干しにしたら やっぱり 乾かない(._.)

乾ききらない 腹巻(''Д'')  今朝まで 放置(=_=)

ここ数年は 夏でも手放さない腹巻(#^.^#)

夕べから今朝まで 腹巻無しは なんとも かんとも 心もとない感じ(´・ω・)

2枚しかないから 洗濯が乾かないと こうなる・・・早く買ってきなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



今日のぬか漬け
f:id:sinnomi:20210119232055j:plain

ん~(-_-メ) まだ すっかくない(酸味が足りない)

せっかく 大根の首と葉の境目(写真の手前のやつ)が漬かりきってない(>_<)

奥のカブは安定(#^.^#)

右側の大根葉も まあまあでございました。

今日も 納豆、長芋、ご飯に海苔とおかかをふりかけて ぬか漬けを お供に いただきました。

豪華納豆丼 と、命名しております。

あ、そうだ👆

大根葉は 水分が出る出る~ でした。