小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

週末のお天気は どうでしょう 

f:id:sinnomi:20210122230525j:plain
今日は穏やかな 一日でした。

事務所から 見える空も ふわりと 雲
f:id:sinnomi:20210122230516j:plain

事務所から 見える 冬の畑も 草が色を付け始めている
f:id:sinnomi:20210122230503j:plain


ラジオから 週末の天気予報が 流れてた

明日から 雨が降り始めるらしい

日曜は 雨は降るけど どうやら 雪にはならないらしい


空気が 湿気を帯びて ドライアイも 少し 楽な気が・・・
f:id:sinnomi:20210120225926j:plain
今日も 良い仕事 してくれて ありがとう(^o^)丿



突然ですが 「発酵あんこ」って (*‘∀‘) 美味しそうな 響き

麹 買ってこよう 小豆は 暮れに 買ったのが あるし

f:id:sinnomi:20210122232153j:plain
小豆を煮たことがない! 偶然見かけたので 写真に・・・

ワクワクしてきた(#^.^#)

今週は 無理かな・・・(゜-゜)

車の修理が最優先 

次に 小カブの ミニミニプランター菜園(ちょっとカッコいい言い方してみた)

カブの自家栽培 いいなぁ
f:id:sinnomi:20210122230557j:plain
今日は 食べ頃と言って 良いと思う(^o^)丿