小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

今日は 写真を撮ったけど

 f:id:sinnomi:20210131211311j:plain
散歩コースの木も寒々しい

まだまだ 寒いばかりと 思っていたけど

散歩の途中ではf:id:sinnomi:20210131213642j:plain

かわいらしい 花たちも 春を待っているのかなぁ



今日は 証明写真を 撮りに 行ってきました。

あてにしていた 写真やさんが ない ことごとく なくなってる

で、苦手な ボックス型の 

数百円かと 思っていたら 何と 千円

免許更新の度に 代書屋(この字でいいのかな?)さんで 撮ってもらってたら

地元に 写真屋さんが ないとは・・・

思ってた通り これ誰?な 感じの写真になりました(T_T)

普段、免許証を 提示する機会は あまりないけど 

5年先まで この写真で・・・

と、言っていても これが自分だし。老化を嘆いてもね