小さなしんの実畑で

週末の陽なたで土いじり いろいろ 

晴れ 風は冷たい 

f:id:sinnomi:20210130212838j:plain

良く晴れて 風が冷たい一日でした。

農家さんは もう 作業が始まっている すごいなー

しんの実畑 と言いながら 何を どうしたら良いやら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

室内の プランター菜園は どうした?

せっかく買った アスパラ 土の準備が できていない。 

とりあえず 野菜培養土を 買ってきた。

根を買ったら すぐに 植えた方が良いらしい・・・

培養土で 植え付ける? 袋の中に根を 入れておくだけでも・・・



明日は 免許の更新に 行くはずだった・・・でも、今は 免許センターは 行かない方がいい

免許センターの 混みは ハンパない 

幹部交番で 申請しよう 時間はかかるけど 安全性を 重視で(p_-)

そうだ、写真だ 証明写真を 用意しないと!


車は 2月11日 10時30分 えっと いくらだった? メモしたよ どこ? 

月末だ! 帳簿がぁ~~~



その次は 市役所で 戸籍謄本は 2月24日以降 

ダメだ・・・一度には 無理 どこかで つまづく きっと


明日は 写真! 襟付きのブラウスかシャツ  写真は 襟付きの服が良い うん そうだ。

一度に ひとつ 時間はかかるけど 確実に!
f:id:sinnomi:20210130215812j:plain